こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球~

あ~><

昨日の広島戦・・・・

またまた前健にやられましたよ・・

何やってるんだ~><

全然打てない・・・・ メッセンジャー様・・2点で負け投手

広島3位ですぞ~

クライマックスシリーズで当たったら~前健打てるのか~><

何とかがんばってほしいです。

次回こそは勝つ!

 

今日は岩田クンです・・・・

f:id:hk510017511166:20130814153010j:plain

いつも、使っているラジオさんです^^

キッチンの台に置いてます~

中学の技術の時間に組み立てたのです^^;

時計はすでに動きませんがラジオは聴けます^^

クリアーな音?ってのは望めませんが・・・

結構愛着あるのです^^; 道上さん来週帰ってきます~

楽しみです~^^♪

 

f:id:hk510017511166:20130814152939j:plain

また夏季限定品を購入~

冷やして食べるといいらし~

アイスの写真入ってるからパンにアイスはさんだみたいな感じなのか?

 

冷やして食べてみます~(*^・^*)♪