こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

いつまで暑いのか・・・・

今日から?明日から?お盆休みの方たちも多いでしょうが~

私は変わらずウォーキングやってまいりましたよ^^;

もう汗が出るのはなれてきましたよ^^

昨日も熱中症になった人が多数と言うニュースをみて、用心~

水分をこまめに補給しながら汗かきながら^^;;

 

ところで、野球~昨日、1-0で勝ち^^

晋ちゃんがんばりましたよ~

巨人は関係なく勝ってマジック減らしてますが^^;

高校野球もやってますね~暑いなか観に行ってる人ってすごいな~@@

ベンチとか焼けてるんじゃないのか・・・ 座れるのか・・・

 

 

f:id:hk510017511166:20130811115608j:plain

アニメイトで買ったアクリルキーホルダーです~(*^・^*)♪

今、私の中でブームな、真 三国無双7 

司馬師 子元さまです~