こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日の花火~

花火きれいでした~^^

まあ、近くで見た訳ではないので・・小さいですけど^^;

しかし、暑さがはんぱないです~

夜ですよ~夜!

太陽も出てないのに~ 

昨日は夕方に友と日本橋にくりだして、いつものK-BOOKSへ^^;

あと、新しく移転したアニメイト

おお~大きくなったね~^^/

Rejet の号外あって、もらってきた^^

 

f:id:hk510017511166:20130811213741j:plain

お~光クンがなさると昨日教えていただいた、ALICE=ALICE が載ってましたよ

 それから、近鉄のアサヒビヤガーデンへ~^^

花火見るって言っても絶対人いっぱいだし~

屋上でビール飲みながら、食べながらみる^^;

 

f:id:hk510017511166:20130810193147j:plain

 

 しかし~こんなに暑かったらビアガーデンはいまいちだな^^;

花火なかったらやっぱり涼しい居酒屋の方がいいな^^;

あ~花火撮影やってみましたよ^^;

花火モードってのがデジカメにあったんでそれで~

でも~やっぱり遠いのか・・・お見せ出来るようなものが撮れませんでした~^^;;

 

今年はずっとなかった大和川の花火大会もやるみたいなので、

それなら行けるかな~って考え中^^;

昨日は暑かったけど、楽しかったですよ^^