こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけー^^

今日は淀川の花火大会なんで、夕方からおでかけします~^^

あ~でも暑いだろうな~><

朝からウォーキングはやってきましたよ~^^;

もうすごい暑さ・・・

TVで速報~高知で40℃こしたとか@@

焼けるだろ~

今朝のラジオはいつも土曜にやってるアナウンサーの中邨さんでした^^

阪神の事、

昨日のゲームもおもしろくなかったですね~

負けたからじゃなくて~なんかな~

中邨さんは今の阪神の選手の闘争心のなさ、おとなしい選手

これがおもしろくないゲームを作ってるって言ってました

そうだわ! 確かに!

昨日なんておもしろくないから途中で楽天の試合みてました^^;

マー君、日本新記録16連勝! すごいです~

阪神の試合がおもしろくなるのもまもなくらしい~

期待します!

西岡選手と福留選手が帰ってきたらと中邨さんは言ってました~

楽しみにしています! 巨人のマジック消し去ってくださいませ~

 

f:id:hk510017511166:20130810122826j:plain

今日のお昼に食べました~^^

なんとおいしい~♪ まったりしてて

気に入りました~特濃~^^