こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

汗がたらたら^^;

今日は朝から暑いな~って思ってたんですよね^^;

ウォーキングしてたらもう! 汗がたらたら流れて~><

ひどい! 

明日も暑さがきびしくなる模様・・・・

明日は夕方から花火行くのに~><

もちろん、午後からおでかけなので、朝はウォーキング行きますよ

 ^^/

 

昨日の野球~

は~( ´Д`)=3 勝ってよかった

チャンスでも点はいらないし、(#゚Д゚)y-~~イライラ

9回裏 広島の攻撃、堂林選手が一揆にホームにつっこみ サヨナラ><

って思ったらアウト~!

は~

11回の表  俊介の,え~?って思うヒットで勝ち越し^^;

1-0で勝ち^^

長かった・・・・

 

f:id:hk510017511166:20130809181530j:plain

 

今日、ミスドでお茶しました~

11日まで夏の抹茶とバナナ祭りで100円~

夏祭り限定のバナナリング食べました~

写メ撮り忘れたので^^; もらったチラシUP!

見づらいな~^^;

 バナナ味っていまいち~なんだかインパクトないな~

まあ100円だからいいけど^^;

抹茶味にすればよかったかな?