こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑いですよ^^;

今日も暑かったですよ><

ウォーキングは大和川に架かる橋を通るのですが、何か日に日に水が減っている様な・・・

底が見えてる部分が多くなってる感じです。

この辺、雨降らないからな~

すごく降るところは、どーしたんだ~って言うぐらい降るのに

極端ですよね^^;

ところで、昨日の野球!

やった~7-0で勝ち~^^

晋ちゃん、勝ち投手^^

巨人のM点灯阻止~

今日から道上さんは2週間、夏休みなので、六甲おろしはピンチヒッターのアナウンサーの方が歌ってくださいました・・・・

まあ初日だから、いまいちだったけど・・許す^^;

 

 

f:id:hk510017511166:20130805130853j:plain

 

最近、ごはんは十六雑穀ご飯にしてます。

はじめはどーかな~?って思ったんですけど

もちもちしてて、いい感じで私は好きです^^

米2合に一袋いれてたきます~

 

f:id:hk510017511166:20130805130954j:plain

普通に白いご飯たべるよりヘルシーだろう?って

思ってるのですが^^;