こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球~^^

 

 

見てます~今!

7回表です~ いっきに5点~^^/  6-0ですよ^^

このまま勝ってほしいです~^^

先発、晋ちゃん、勝利投手~で^^/ 

 

f:id:hk510017511166:20130804142200j:plain

夏になったら、飲む「ざくろ酢」です^^

J、ノリツグさんのお奨めです~^^

これ1本にざくろ4個使ってじっくり8ヶ月熟成発酵させてあるらしいです~

私は氷と水でうすめて飲んでます^^

さっぱり、少し甘くて、めちゃおいしいです~^^

f:id:hk510017511166:20130804142320j:plain

酢って感じじゃないですよ~

おすすめです^^

 

さっき、光クンのブログのぞいたら地震で 新幹線が止まってると書いてました~

@@

TVで何にも言ってないし、大丈夫とは思うんだけど・・・

すごい体験だ~@@