こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

快晴~^^

 

f:id:hk510017511166:20130802100403j:plain

今日のウォーキングはいい感じでスイスイ歩けました~^^

ただ、坂だけは・・・まだ息が上がります^^;

体重は今、停滞ぎみです・・・・

ところで、昨日の野球・・・・・・あ~また負け><

巨人はサヨナラ勝ちですよ・・・・・・

今日は巨人戦  不安です~><  

ゲーム差縮めてほしいです~

 

f:id:hk510017511166:20130727125854j:plain

これ、光クンが出ている料理のDVDです~^^

なぜか今、見たくなって~

光クンはもちろん ステキでかわいかったですけど^^

おっきーも好きな私^^; 2人で料理なんて~ステキすぎる(*^・^*)♪

特典映像の光クンはやさしすぎる^^  おっきーの大阪弁はステキすぎる^^