こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

不安定な天気><

 

 

今日のウォーキングは天気がめちゃ不安定で疲れました・・・

晴れて暑くなったり、大粒の雨が降ってきたり、風が強くなったりで

へとへとです~

ハードなウォーキングを続けてるので成果がでるのが楽しみです~

それまで続けれるのか^^;

 

ところで、昨日の野球~><

あ~岩田くん・・・・

何だかな~岩田くんの時、点入らない・・・・

がんばってたのに~不運なのか・・・

だって、クラークとか言う外人選手のホームラン1本の1点だけですよ

で0-1で負け・・・・

巨人勝って6.5ゲーム差・・・・・・

道上さんも、もう2位でクライマックスでって考えてるみたいです。

もう、やっぱり優勝無理?ですか・・・

普通に考えればもう無理ですね・・・・

 

 

f:id:hk510017511166:20130702183800j:plain

 

折りたたみ傘です^^

この傘、ぬれると、桜の花模様が浮きでるらしいのです~

まだ使ってないけど、よさげなので買ってしまいました~^^;

f:id:hk510017511166:20130702183912j:plain

形はいまいち可愛くないですけどね~^^;