こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

かなりきつい><

 

 

f:id:hk510017511166:20130730113126j:plain

今日のウォーキング、きつかったです~><

風が強い~~暑い~~

汗だらだらなとこに髪が乱れて貼りつき悲惨;;

坂がきつい、橋の上での風の抵抗がはんぱない。。。

このコース続けられるのか・・・・

体重、体脂肪率とも停滞ぎみなので、がんばってみます^^;

 

ところで、夏は足の爪にもマニキュアをつけます^^ サンダルだから~♪

冬は手の指だけですが・・

ネイルサロンなるとこには行った事がありませんが、うちの近くにも何軒かあります。

おしゃれ~な感じです。

入りにくい^^;

で、自分でいまいちな塗り方でやってます。

f:id:hk510017511166:20130730155828j:plain

手の指は薄色でこの2つ

f:id:hk510017511166:20130730160030j:plain

足の指はこの2つ・・かなり濃い色で

足焼けてるからごまかす^^;

 

野球、今日は甲子園で中日とです~!

今日こそ連敗ストップ!