こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

少し雨^^;

 

f:id:hk510017511166:20130729111801j:plain

今日からウォーキングコースを変更したのですよ^^

大和川を渡る橋を通るコースにしました~

距離的にはあまり変わりませんけど・・・

ちょっと坂があって~少しきついです><

まあ、がんばります^^

今日は雨だったのでちょっと蒸しっとしたけど、まあ快適なウォーキングでした。

ところで、野球ですよ~><

4連敗ってちょっと~ 道上さんもぼやいてましたよ・・・

昨日なんて0-10ですよ~

新人のピッチャーに完封って・・・・・

西岡選手いないからかな~ まー( ・ω・) ㌧打てないからなのか・・・・

チャンスあるのに点はいらない・・・

あ~巨人が遠くなる><

 

今日また期間限定っての買ってしまった^^;

f:id:hk510017511166:20130729123325j:plain

ロールちゃん レアチーズ です~

お~冷やしてたべよ~(*^・^*)♪