こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

飲み会^^;

f:id:hk510017511166:20130727184459j:plain

昨日は飲み会で梅田に行ってきましたよ^^

梅田なんてもうずっと行ってない感じだったので、きょろきょろ^^;

中学の同級生4人で東通り商店街へ~

予約してた居酒屋さん

「個室居酒屋くらや」ってとこです。

何かもう商店街中はすごい人!人!

土曜の梅田ってこんなに混んでるのか~@@

飲み放題のコースにしてたので、料理はいちいち注文しなくてよかったんだけど・・・

出てくるの遅いし><

もうたべおわってるよ~押しボタン?押し捲り^^;;

料理は~?

後、なんだかな~って思ったのは入り口かららせん階段になってて、結構きつい><

あれは酔ってたら落ちるな~^^;

いいとこもありましたよ^^

お酒類!濃い~

居酒屋飲み放題って結構、酎ハイとか薄いな~って思う時多いのに

ここはケチってないな~っておもった

ビールも酎ハイも梅酒もおいしかったです~^^

料理もまずまず味はよかったです

野菜の塩釜焼きだったか ピーマンとかごろごろ入ってたけどおいしかった~^^

話もめちゃ盛り上がってすっごい楽しかったです~

ずっと会ってなかった友が、光クンの話とかしても

わかってくれて、ときメモもやってたらしくって

うれしかったです~^^

あ~楽しかった~^^

久々終電に間に合うかな~ってあせっちゃいましたよ^^;