こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

虫除けスプレー^^;

 

うちにはちょっとだけ庭らしきものがあるんですよ^^;

で、玄関とかに飾る花とかを切りに行くと、絶対蚊にさされる><

虫除けスプレーっ絶対必要~

f:id:hk510017511166:20130727152943j:plain

これをつけると全然さされない^^

でも、忘れると~ブスブスに2,3箇所さされて、ひどくかゆい><

おそるべし~虫除けスプレー^^;

しかし、うちの中には全然蚊がいない感じがする・・・・

最近、ベープとか使った事がない

f:id:hk510017511166:20130727152612j:plain

蚊も暑すぎでいないのか?

うちだけ?って事はあるまい??

ところで、昨日の野球~DeNAに1-5で負けでしたね~

あ~全然面白い試合じゃなかったし~

解説で元監督の吉田義男さんの誕生日だったのにな~80歳だって~@@

途中から楽天の試合見てしまった^^;

マー君よかったね~^^/

さよなら勝ちなんてすごい~14連勝^^