こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

日焼け^^;

 

 

ウォーキングをはじめて、2ヶ月半くらいになりました~

夏になる前から日焼けには気をつけてたのですが~

日焼け止めとかUVカットとか言っても100%じゃないから

やっぱり、焼けてます~><

しょうがないと言えばしょうがないけど・・・・

結構、日焼けクリームやスプレー、パウダー、しっかりやってるんだがな~

やらないよか焼けてないんだと思ってるんですが・・・・

f:id:hk510017511166:20130726150751j:plain

ところで、昨日の野球・・・^^;

11点とられて負け~道上さんの言ってたとおり・・・

おととい12点もとるから~ まあそんなことはないんだろうけど・・・

仲良く巨人も11点とられて負けですよ^^;

広島やっと勝った~って思ったら前健!

11点もとらなくたって勝てるし~

まあまあ今日から甲子園 DeNA戦です~

今日トクホのコーラーまた買ってみました^^;

今度はメッツじゃなくてペプシのです~

この方が炭酸きつくなくって飲みやすい~^^

f:id:hk510017511166:20130726120803j:plain