こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日のウォーキング~

 

 

今日のウォーキング!暑かったです~><

もう汗でべとべとって感じで帰ってきました~

この暑さで花火大会行く人たち・・・すごい!

ゆかた着て~手つないで行ったりするんだろうな~^^

男子のゆかた姿 (*^・^*)♪ すきですよ~

後ろ姿 ステキです~♪

ところで野球!

昨日、12点ってすごすぎ@@

入れすぎだろ~ べつに不足はありませんが^^;

道上さんも余裕って感じでしたね^^

f:id:hk510017511166:20130725120504j:plain

f:id:hk510017511166:20130725120440j:plain

トマト大好きなんですが、最近はこのトマトが気に入ってます~^^

甘いですー^^

トマト好きだけど、とまとジュースはいまいち好きじゃないな~^^;