こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

花火大会~^^

 

 

こちら関西では、明日から花火大会があちらこちらであります~^^

明日は天神祭りで花火!今日もお祭りはやってるけど・・

天神祭りはこみこみだから行きませんけど・・^^;

f:id:hk510017511166:20130724140257j:plain

f:id:hk510017511166:20130724140313j:plain

スーパーのちらしに付いてた花火大会の予定表です^^

行くって言うか見るのは、8月10日の淀川の花火大会です~

あと見れるかもってのはPLの花火かな~

今日の道上さんでも花火の事、言ってましたよ。

最近の花火は空色やオレンジ色のパステルカラーが出てきたとか

花火の色、あんまり気にして見たことなかったから、今年は見てみようと思います。

金色の花火は豪華でいいですよね~

今年は写真撮れたら撮ってみよう~

ところで、野球!今日は快勝ですね~^^

明日の道上さん楽しみです~^^