こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑さがはんぱないです~><

 

今日も暑いですね!

汗たらたらしながらウォーキングしてまいりましたよ^^

昨日は、「うなぎがっつり食べましょう会」をしましたよ^^;

f:id:hk510017511166:20130722185307j:plain

料理はこんな感じです~^^;

あ~スタミナついた感じします~(単純だ^^;) これで暑い夏をのりきれるか!!

ところで、今日の道上さんでは、プロ野球後半戦について、吉田さんとか福本さんとかで考えてた。やはり押さえのピッチャーがポイントみたいだ。

だれが押さえって決めるんじゃなくて、その時調子の良い選手を出して切り抜けていくって事みたいです~

がんばって優勝してほしいです~\ ^^/