こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

土用の丑の日^^;

 

 

今日はウォーキングがきつかったです~><

もうへとへと;;

汗が出る!息があがる!いつも飲んでるドリンク~すぐ飲み干してしまう

暑いし風ないから地面からの熱がはんぱなかったです~><

で、スーパー行ったら「土用の丑の日」って事で、うなぎがひしめく様に大量に焼かれて売っていましたよ@@

これは節分のまき寿司状態! 今日うなぎ食べなくてど~するの~!って感じです。

で、私も確か さんまの蒲焼で我慢するはずだったのに^^;;

こうなりゃスタミナつけて明日からのウォーキングがんばるぜ~

って買ってしまいました・・・・

f:id:hk510017511166:20130722121338j:plain

鹿児島県産うなぎ蒲焼~^^ あ~楽しみ♪

ところで、光クンが購入した香水!ぜひ香ってみたい~って事で

買ってしまいましたよ^^;

f:id:hk510017511166:20130722120851j:plain

f:id:hk510017511166:20130722120951j:plain

香ってみる・・・・・

お~セクシーです~ さわやかなのか・・

光クンの香りを妄想してしまう^^;

これはさわやか系男子がつけてこその香水ですな

私が使うのはいまいちなので・・・・

素敵な男子につけてもらおう^^;;