こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

イベントに行ってきたー^^

 

 

 

 

今日は朝、ウォーキングして

昼からTOKIOのイベントに行ってきました~^^

CD2枚とDVDで応募したら、なんと当選!

もうずっとファンやってて、友達はだんだん皆、ファンやめちゃって・・・・

TOKIOも20周年ですよ!もうすぐ^^;

私も以前と比べると、ときめかない^^; 

今日も一人だし、気乗りしないって思いながら行った・・・

森ノ宮ピロティーホール 行ったらすごい人@@

f:id:hk510017511166:20130721154724j:plain

f:id:hk510017511166:20130721185245j:plain

入るのに30分は待った;;絶対、日焼けしたし~

席は10列目ぐらいだったので、肉眼でも観れましたよー(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20130721163447j:plain

舞台むかって左だったので、ちょうど太一君側♪

トーク90分、唄は3曲、2時間のステージでした^^

とても楽しかったし、めちゃ笑ったし、太一君の生顔も久々見れてうれしかったけど・・

やっぱり、なんだか、燃え尽きてるな~私><

20周年ライブ・・・行くのか? 今の状態なら行かないな~きっと・・・・

夕食は帰りにデパートで買ったお弁当~

かれいの煮付け弁当~おいしかったです^^

f:id:hk510017511166:20130721204418j:plain