こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

青空^^

f:id:hk510017511166:20130719074659j:plain

今日は風もなく快適でウォーキングしてまいりましたよ^^

今日の道上さんでは、う・な・ぎ のお話が・・・・・

22日、土用の丑の日らしい  

うなぎか~久しく食べてないな^^;

今日、スーパーで見てみた。

何か細いのが1500円・・・・高い><

やめました^^;

この際、さんまの蒲焼でいいでしょ~  3匹で300円安い~^^

たれでごまかす^^; 

ところで、最近、朝4時とかに目が覚める・・寝むれないのでじっと目だけ閉じて

音楽聴いてたりしても寝れない><

で、本読んだりして結局、6時までそーして起きる。

昼とか眠くならないし、夜10時くらいから眠くなって12時くらいに寝る。

で4時って~4時間しか寝てないし@@

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?なのか・・・