こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

セミが~><

 

今日、ウオーキングしながら、セミうるさいって思った。

駅横通った時、公園横通った時、木があるとこ全部、セミが鳴いていた!

でも、じっと見ても見つけられなかったけど><

絶対クマゼミだと思います~すごく元気^^;

今日の道上さんで熱中症を疑って救急搬送された人が8日~14日で去年の5,6倍

と言ってた。

5、6倍ってすごくないですか~@@

みんな用心してるはずなのに・・・・・

それだけ暑いってことか~

最近は暑いので、昼は必ず冷奴をたべます^^

今日はこれ!

f:id:hk510017511166:20130717115340j:plain

波乗りジョニー~サーフボード形?3つに割れます。

まったりしてておいしい~(*^・^*)♪  冷奴にはお醤油ですか?

私は何もかけずに食べる事が多いですよ^^;

ところで、昨日の野球~

余裕勝ち~って思って観てたらまさかの満塁ホームランで1点差って~><

結局、9-6で勝ったんですけどね~もう

ほんとヒヤヒヤ^^;;貯金13です~^^