こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ヘルシー^^;

 

今日の道上さんで「だってヘルシーだから食べられるもん!」女子向け

ヘルシーなものを紹介してましたよ^^

ダイエット中の私にはウッテツケでは~^^;

☆「花まる」って言うセルフのかまあげうどんのお店のかき揚げ~

かき揚げって油っこい><でも~おいしい^^;

おうどんだったら、食べたくなるし~

花まるのは米粉のてんぷらで油分47%カットらしい^^  食べたい・・・・

☆キリンメッツのダイエットコーラ

f:id:hk510017511166:20130704123656j:plain

これです^^; 前、飲んだし~すごく炭酸きついです><

☆アイス!グリコ糖質50%カット お~アイス最近食べてないし~って事で買いに^^

でもなかったです・・・残念

でこれ買いました

f:id:hk510017511166:20130717115420j:plain

タニタ100Kcalアイス~ミルクバニラ&はちみつです。

これもきっとヘルシー^^

軽い感じのやさしい甘さのバニラアイスでしたよ^^

まあ物足りないといえばそうだけど・・・・そーいえばあまり冷たさを感じられなかったな~

ヘルシーを追求するなら少しは我慢って事ですな~やはり

ところで、昨日も野球負けてしまいましたね~><

今日こそは勝ちたい・・・