こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

がんばってウォーキング~^^

f:id:hk510017511166:20130716100818j:plain

今日は昨日、さぼったので~

がんばって気合入れて歩いてまいりましたよ~^^  歩数は13737歩です^^

最近、少しずつ体重、体脂肪率が下がってきていて!うれしい!

成果が目に見えて出てくるとやる気になるし!まあ見た目はかわらないけど^^;

前は一生懸命やってるのに体重増えていって~なんで~><

停滞期ってのも経験して、今はあせらずゆっくりダイエットしてます^^

目標は光クンの様に美しくやせる!

まあ体重、体脂肪はあと3㌔、3%ってとこです~

昨日、日本橋アニメイト行ったんですけど、物がなんか少ないな~って思ってたんですよね~

あとから知ったんですが、20日に別のとこ(近くだけど)に移転するらしい@@

移転オープンイベントあるし~

1日店長に20日は上坂すみれ様 21日は津田健次郎様 が就任されるらしい^^;

混むね絶対~

日本橋めちゃ狭かったから広くなるのうれしいです~^^

ところで、野球~昨日負けちゃいましたね~

能見様だから~勝ってほしかったです~><