こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おでかけー^^

 

 

連休最終日~ずっと予定なかったんですが、友と難波に行く約束を昨日しましたよ^^

でウォーキングはお休みして、行ってまいりました~^^

雨降ったり~晴れてみたりでかなり蒸し暑かったです・・・・

ランチは道頓堀のびっくりドンキーで、おろしハンバーグ食べました^^/

その後、お決まりの日本橋へ^^ K-BOOKSアニメイト

今日は思ったよりすいていました。

久々に読みたい本があって購入して、夕食のおかずはデパートで買って帰りましたよ^^;

イカ焼き~

f:id:hk510017511166:20130715185133j:plain

それとSalad Cafeのフルーツヨーグルトサラダです~

f:id:hk510017511166:20130715202037j:plain

この取り合わせは夕食のおかずなのか?って^^;

まあ、昨日のカレーが残ってるので、とりあえず色々で~って事で^^;

明日はちゃんと作りますから~^^;

ところで、野球~みてますよ。

今日は負けの感じですね~><

3-6で負けてます~

昨日は逆転勝ちで気持ちよかったんですが・・・・・