こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

相棒の靴~

 

私のウォーキングの相棒!赤の運動靴さんが~~~~

何だか歩き辛いと思ってたら、中!右の親指の付け根あたりが掘れてる><

あ~ウォーキングをはじめたのは5月で2ヶ月ほどしかたってないけど・・・もう4年は履いてるし~

とりあえず中敷を買って入れてみた・・・・

f:id:hk510017511166:20130714133906j:plain

靴裏とかは痛んでないし~これでいけたらいいんだけど・・・

くつは親指の付け根にあたる部分とかかと部分が左右同じ様に減っていれば良い歩き方らしい。

私、良い歩き方?とは思わないけど、出来るだけ意識してまっすぐ歩くようにしてますよ^^;

ところで、野球~

昨日はあっさり負けて6連勝止まりでしたね~

今日はどーでしょうか・・・ 巨人、中日に3連敗だし~チャンスです~

明日は道上さんあるし、勝ってほしいです~^^/