こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も暑いですね^^;猛暑?酷暑?

 

暑い時は涼しくなろう~

って? プール?海? それとも お化け屋敷とか・・・

今日から、通天閣でおばけ屋敷~「死ン世界」がオープンするそうです。

行くのか?って^^;  行きません!

腰がぬけたらこまるので・・・・・はい

明日から3連休ですが~ 予定はなしです~ かなしい><

ところで、道上さんで、ドライヤーの話、してました。

道上さんの使ってるドライヤー~何年前に購入したのかわからないぐらい古いらしい・・

乾かすのに3分くらいかかる。あの短い髪で3分!

でも~使えるし!買い替えようかな~って思うけど、いまだに使ってるらしい

気持ちわかりますよ^^;

うちのドライヤーくんも、いったい、いつから?ってぐらい古いのです。

f:id:hk510017511166:20130712123052j:plain

使えてるから気にしてなかったけど、道上さんの話聴いて~

今はいいの出てるんだろうな~って思った^^;

すぐ乾き、髪も痛まない

いいな~って思うけど、結局買い換えないんだろう^^;

使えてるし~愛着ある? どーでしよう? 

野球、今日は甲子園で~DeNA戦です~^^/