こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

うち飲み会~♪

 

 

 

昨日は、うち飲み会をやりましたよ^^わいわい

まあ、そんな大げさなものでもないのですよ^^;

宅配ピザとって、酎ハイで~乾杯!

f:id:hk510017511166:20130706184653j:plain

うちで飲むといいのは、眠くなったらゴロッところがって寝れる~

やかましくっても気をつかわなくていい^^;

あと、終電きにしなくていいし、安上がりですし^^;

まあ、トイレで吐くのはやめてほし~><

飲みすぎ~~~ 

 

f:id:hk510017511166:20130706190206j:plain

そー言えば、道上さんのラジオで、ビールのお話してたな

プレミアムビール・・・・

キリンの1番しぼり フローズン生~飲んでみたいです~^^

まあ、私はアサヒ スーパードライが好きですが^^

ビアガーデンは8月に行く予定です~あー楽しみ^^/

ところで、野球!5連勝です~^^ 今日も道上さんと、六甲おろし合唱~ いい感じです~/

ブログデザイン、変えました~光クンヴァージョンです(*^・^*)♪

光くん応援グループにも参加させていただきました~^^

まあ、日々をなんとなくつづるだけのブログですが・・・・^^;

みなさま、よろしくおねがいします(ぺこり)