こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑いです^^;

f:id:hk510017511166:20130710125714j:plain

 

今日も暑いです!

昨日は39℃になったところもあったとか@@

暑すぎるだろ~もう40℃みえてるなんて~><

今日も汗かきながらウォーキングしてまいりましたよ~^^;

昨日でウォーキングはじめてから丁度2ヶ月でした。

成果は?? 体重2キロ、体脂肪率3% 減です~

まあ見かけ変わらないけど~いい感じなんじゃ?

がんばりますよ!

ところで、野球~いや~4連勝!

今日も道上さんと 六甲おろしフル+替え歌で合唱~^^/

よかったです~^^

今日は道上さんのラジオで「しゃべる家電」ってのが売り出されてるって話してた。

IHで肉焼いてたら、野菜も食べたほうがいいですよ~とか言うらしい^^;

道上さんは余計なお世話とか言って^^;笑ってしまいましたよ^^

私はしゃべる家電なら、調理中にがんばれ~とか、おいしくできたね~とか励ましてくれるのあったらいいな~

もちろん!大好きな光クンボイスなら言うことなしです~(*^・^*)♪