こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ^^

 

 

 

今日はウォーキングは,さぼりです~^^;

友と阿倍野で待ち合わせ~ ハルカスいく?

いや~混んでるでしょ~^^;

って事でキューズモールでランチ!

一鳥一炭(いっちょういったん)って鳥屋さんで親子丼を食べました^^

f:id:hk510017511166:20130709111215j:plain

ちと高級な親子丼! 名古屋コーチン至高の炭焼き親子丼です。

生卵のっててとろーりマイルド~な親子どん

f:id:hk510017511166:20130709111226j:plain

名古屋コーチンが炭焼きでおいし~~

いや~満足^^♪

 

 

その後、やっぱりハルカスでしょ~って近鉄へ

サンダルと日傘 購入~

日傘は一級遮光加工で遮光率99.99%以上カットの傘です~

絶対、今使ってる日傘よか涼しいはず~

f:id:hk510017511166:20130709163856j:plain

ピンク大好きなので・・・・やはりピンクです^^;

久々会った友だったので~色々話せて楽しかったです^^

明日からまたウォーキングがんばりますよ^^/