こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨明け~セミが鳴き始めた^^;

 

梅雨明け、今日らしいです~^^;

猛暑です! 今日も汗だくになりながらウォーキングやってまいりましたよ!

何が怖いって 熱中症! あと日焼け!

こまめな水分補給~日焼け止めと日よけグッズ~

熱中症で倒れてる人、多くないですか~ あ~こわい><

ウォーキング途中でセミの声!

そー言えば 朝、道上さんがセミなき始めたって言ってたな~

いよいよ夏ですな

ところで、野球~^^

昨日も勝って~3連勝! 昨日の雨はやっぱりラッキーでしたよね~

1時間も中断したから、晋ちゃんも前健も変わっちゃって~

らくらく勝てたし~^^

朝から道上さんと六甲おろし~フルで! あ~楽しかった^^/

明日から沖縄~中日戦です~

がんばれ~

そうそう、昨日、星 見てみましたよ^^;

月みえたけど~星いまいち見えないな~やっぱり山ん中とか行かないと無理かな・・・・

七夕の涼しげな「おだんご」は食べましたよ^^

やはり食い気ですな^^;

 

f:id:hk510017511166:20130707184340j:plain