こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

七夕~

 

f:id:hk510017511166:20130707161438j:plain

今日のウォーキングも汗!汗!とめどなく出る~暑かったですね・・・

今日は七夕ですよ^^;

晴れてるから 星空みてみますか・・・

考えてみると、星空ってず~と 見てないな~^^;

星って見える? 世の中ずっと明るいから・・・見えないような気がする。

短冊に願い事 ってのも・・・・そんなのずっとやってない^^;

もし書くなら何書きますか? 私? 秘密です^^

ところで、野球! みてますよ^^

晋ちゃん投げてるし~がんばれ~

前健、投げてるけど、勝ってるし!

わ~めちゃ雨降ってきた~野球中断してるし

まあこのまま終ってもいいか~^^;勝ってるし~

今日勝てば3連勝! 明日、道上さんと六甲おろし

 歌いたいです~(*^・^*)♪