こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

汗だく;;

 

 

 

今日のウォーキングも汗だくになりました。汗の分やせてくれたら~

汗も苦になりませんけど~^^;

今日も風!強い~髪が~~~

でも、風あるから、いいのかも・・・これで風なかったら、もあもあとアスファルトに湯気が?

暑すぎてもっとへとへとになっているのかも!

稲穂が風でざ~ざ~流れてて、一瞬だけど、風が、さわやかに感じられたような^^;

f:id:hk510017511166:20130706110318j:plain

まあ結局は暑いのだけど><

ところで、今日の昼、ザク豆腐 たべましたよ^^;

f:id:hk510017511166:20130630113721j:plain

おじさんたちに人気のガンダムの~枝豆入り

f:id:hk510017511166:20130706121258j:plain

味が枝豆入ってるから?少しくせあるんだけど・・・私は嫌いじゃないです

ビグ・ザム豆腐ってのも売ってたけど・・・・箱でなんかおっきいし~

買うの躊躇う~@@; やめました^^;

野球見てますよ~^^

昨日、よかったです~メッセンジャー様 完投です!