こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨明けか??

f:id:hk510017511166:20130705144115j:plain

今朝、いや昨夜から暑い~汗だくですよ;;

梅雨あけ?まだ? どーなんでしょう?

今日もウォーキングは汗だくでしたよ 

それよりも風! いきなり強く吹くしTT 髪ぐちゃぐちゃですよ もう~><

昨日の野球、あ~負け 3連敗ですな・・・・ もうずっと道上さんと六甲おろし合唱してないな~

今日は広島戦! 道上さんは広島へ行っておられるはず 

ところで、今日の道上さんのラジオで、節電グッズのお話が・・

褌が売れてるらしい。。女性用もあるとか@@

トイレの時は、ひもはほどかず、布を背中から肩にかけるらしい~~

 そーいえば 以前、光クンがブームになってて購入してしまったと言ってた。

確か七夕のイベントの時に装備?(装着かな)するとかしないとか^^;

光クンの褌姿は想像できませんが・・・・・

私の大好きな光秀様はきっと褌を装備されてたはず(*^・^*)♪

あ~たぶんキキョウ紋のうすムラサキ色の褌~

素敵です☆☆