こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も蒸し暑いです~;;

 

 

梅雨って感じです。

朝、曇ってるな~って思いながらウォーキングへ!

途中で雨ぽつぽつ、降ってきた。 でもすぐやんで、太陽出てきた@@

暑い~何なの~  これこそ梅雨なんでしょうね~^^;

よくわからない天気!

昨日の雨も!何ですかあれは~ 嵐ですよ@@

ベランダまでたたきつけるような 雨!風!

野球中止ですよ・・・・まあいいです

今日は?どうでしょう? 今ならやれそうですが・・・

道上さんは明日、広島へ行くそうです~ 明日からは広島戦です。

ところで、いつもウォーキング時に飲んでた、「ヘルシア スパークリング」

通販で頼んでるんだけど、まだ来なくって、しょうがないので、「キリンメッツ コーラ」っての

を今日は購入して飲んだ。これヘルシアよか安い でもトクホで脂肪吸収を抑える。

まあ~炭酸きついです~>< コーラやっぱり いまいちですよ。

f:id:hk510017511166:20130704123656j:plain

コーラ好きな人にはどーなんだろう?

あと、SOY JOY カカオオレンジ味 購入^^

f:id:hk510017511166:20130704123900j:plain

これはいいらしいですよ~ 糖質の吸収がおだやかで太りにくいらしい。

ちとお腹がすいた時に  腹持ちがよいし太りにくい(太りにくいってとこがミソ^^; 太らないわけじゃないのです)