こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

蒸し暑い;;

 

 

f:id:hk510017511166:20130703093921j:plain

今日のウォーキングは蒸し暑かった~曇ってたけど・・・

汗はんぱなかったです~;; 

ところで昨日の野球、TV放送終ってしまって・・・ラジオで聴いてたのに

負けましたね・・・・何だか煮え切らない負けかた

勝ってほしかったな~まあ言ってもしょうがないので今日ですよ!

道上さんは中止でもいいみたいな事言ってたけど~たぶんありますね

風すごいけど~;;

しんちゃんと内海らしい (私、唯一、巨人で内海好きなんです^^; 実は)

何でかな~顔?じゃないな~ 顔なら能見の方が美しいし~

でも今日は勝って~明日、道上さんと六甲おろし合唱しなきゃ~^^/

ウォーキング途中のムクゲですがたくさん花咲いてきて綺麗~

f:id:hk510017511166:20130703093844j:plain

色々な色のムクゲの花が一緒に植わってる木も発見しました~これも綺麗^^

f:id:hk510017511166:20130703101131j:plain

わかりにくいな~ピンクと青が混じってます。