こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ^^

 

 

 

今日は友と難波で待ち合わせして、ランチ^^

 心斎橋のビル2階、ゆであげスパゲッティーの店「五右衛門」でランチしました。結構人入ってたし~女子多かったな~

えびときのこと明太子の和風のスパゲティーのランチにしました。

お~、お箸で食べるんだ~@@ 良いではないですか~^^

f:id:hk510017511166:20130702121824j:plain

美味しかったです~^^ また行こう~(*^・^*)♪

で、戎橋で写真みんな撮ってたから~私も撮ったりして^^;

f:id:hk510017511166:20130702115713j:plain

グリコの看板^^;

f:id:hk510017511166:20130702115727j:plain

みんな、撮ってた嵐の二宮君の看板^^;

色々しゃべってお茶したり、買い物したりしてきました~^^

あ~楽しかった~♪

あ~今、野球見てますよ~^^

2-2です~

勝ってほしいです~