こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

7月青空~

 

 

今日から7月、ウォーキングを始めたのが5月9日だったのでもうすぐ2ヶ月ですよ。

まあ、さぼる時もあったけど、ほぼ毎日歩いてますよ^^

効果は?まあ出てるかな?やり始めから3㎏弱体重減ってるし~体脂肪も2%は減少してます。 じわじわでいいのです^^ 結構、ウォーキング気に入ってるし~^^

でも、24時間マラソンの森三中の大島さんみたいなのは絶対無理~

走るっての無理だろう^^;

今日も青空の中、歩いてまいりましたよ^^

f:id:hk510017511166:20130701100711j:plain

ところで、道上さんのラジオで、ハートのあじさい ってのがあるって聴いて、

え~うちのあじさいは?って見た。花びら?ハートないし~

ネットで調べたら、花びらがハートじゃなくて、花全体の形がハートだった^^;

f:id:hk510017511166:20130628132738j:plain

もうそろそろ、あじさい花、おわりです。

あ~昨日の野球、負け しょうがないですね^^;

明日はおでかけなので、ウォーキングはさぼりです^^;