こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑くなってきましたよ^^;

 

 

明日から7月~

暑くなってきました~ウォーキングかなりきつくなってきた感じ^^;

まだ夏序の口よ~ですね~^^; もっと暑くなるんだから~はい わかります。

無理せずがんばって続けますよ^^

ところで、また期間限定おかき?買ってしまいましたよ~^^;

それが懲りずにトマト味です。

f:id:hk510017511166:20130630113657j:plain

焦がしチーズせん 味、想像つきますよ~ ピザ味ですね?

はいはい そうでした^^

ピザ味です。嫌いじゃありませんよ やわらかい感じのピサせんです。

最近じわじわと体重おちてきてるんですよ~うれしす!

で、何か食べたくなったら~ガム噛んでます。

これです。

f:id:hk510017511166:20130630113629j:plain

これが一番すきかな~他は、噛んだ感じが硬かったり、やわらかすぎたりして・・・

結構、間食防げます。

野球みてますよ。あ~負けてます。

でも、まだわからないし~って前健だから無理かな~

昨日、よかったですよね~^^さ・よ・な・ら・ヒット~

大和クン(*^・^*)♪

あ~気持ちよかった~

今日もがんばれ~^^