こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

青空~

 

f:id:hk510017511166:20130629081745j:plain

今日はいい天気です~^^(わかりにくい 青空^^;)

しかしウォーキングには少し暑い・・・へとへと;;

今からへとへとで夏のウォーキングのりきれるのか~^^;

ところで、ダイエット中なので、必ずいつも食べるもの!納豆とお豆腐です。

お豆腐はこだわりがないのですが、でもザク豆腐っての食べてみたい^^;

 納豆はこれ!ってのがあります

f:id:hk510017511166:20130629121713j:plain

これです~^^ 元気納豆 九州本仕込み あまかたれ付

これ食べると、他の納豆なんかおいしくない~

何が違う? 多分 あまかたれが違うんじゃないかと。。。

私 結構甘いのがお好きなのですよ^^;

納豆にこのあまかたれかけて、うずら卵いれて、きざみネギ、きざみのり、かけてまぜて食べます~

めちゃおいしい^^

どこでも見る納豆ではないのですよね~

うちのまわりではひとつのスーパーのみで置いてます。

冷蔵庫にいつも入ってます~^^

あ~少し前に納豆ダイエットって流行ってましたよね~

あの時は納豆売り切れでしたよ~;; なんで~って思った・・

あれって効果あったんですかね~? 

今、野球 見てますよ^^

同点3-3

でも今ピンチ・・・

昨日、よかったです~

さすがマー( ・ω・) ㌧ 4番バッター!

ずっとヒットもでないし あ~も~何なの~って感じでしたけどね。

勝ってよかったです~^^ でも今日は道上さんのラジオなかったんですよね~^^;

ピンチきりぬけましたね~

今日も勝って!明日はしんちゃんと前健みたいですけど、がんばってほしいですよ。