こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

曇り~

 

今日のウォーキングは曇ってたので快適でしたよ~^^

暑いとへとへとになるんで^^;

赤の運動靴くん復活でこれまた快適でしたよ

あ~それと昨日買ったワックス!いいです~^^

ばりばりにならずしっとりと結構もちますし~

前、買ったやつまだ残ってるんだけどな~^^;

ところで、このチョコ知ってますか~?超マンゴーです!

f:id:hk510017511166:20130628084052j:plain

期間限定です~^^;期間限定品に弱い私です・・・

マンゴーですよ!って感じのチョコです。薄いんですけどとろけるおいしさ~

ダイエット中では?って・・・まあそうですが^^;

今日もけっこう歩いたんで良しですよ(ははは~)

13790歩です。

野球、今日から広島3連戦ですね~

昨日やっとやっとですよ~広島、巨人に勝った!

今日からは負けていいからね~^^;

昨日は楽天の試合見てました。途中まで。。。

乱闘あったとか!あ~みてたらよかった><

星野監督の怒った顔みるの好きなんです~(変ですよね^^;)