こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

天気回復~

 

今日のウォーキングはいつもの赤の運動靴くんがまだぬれてて履けなかったので、もう一足の運動靴くんに登場してもらって出発!白のトカゲくんです。

この靴、右足が少し痛かったので履かなかったんです~

けど、今日履いたら痛くなかった。帰ってくるまで大丈夫でした。

以前履いた時は足むくんでたのかな~?

ところで、ワックスなくなりかけだったので、新しいの購入~^^

今度のは強力そうですよ!

固形だし安いし~口コミみてもよさげです~^^

f:id:hk510017511166:20130627120400j:plain

これでしっかりアップしそうですよ~^^期待!

あ~昨日の野球、中止でしたね~やっぱり・・・・

巨人勝ってゲーム差ひらいたし、あ~あ

広島がんばってよ~巨人に負けすぎなんじゃ~ない?