こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

豪雨・・そして強風~

 

 

 

 

今日はウォーキングをはじめてから経験した事ないような雨!

もう半端ないですよ~;;

はじめはよかったんです。普通の雨って感じで~

あ~かわいい~^^なんて思って途中の公園の遊具の汽車、写メに撮ったりして^^;

f:id:hk510017511166:20130626100137j:plain

f:id:hk510017511166:20130626100203j:plain

雨の中 ポツンって感じなんだけど、顔がかわいい~

のんきに写メ撮ったりして、雨だから暑くないし、結構歩きやすいな~なんて思ったりしてて

そのうち雨、滝じゃないのか~ってぐらい降ってきて、風も強くなってきて

あ~;;

ズボンずぶずぶで足にひっつくし、靴の中もぬれぬれできもち悪~い

もうかばんも何もかもずぶぬれですよ;;

f:id:hk510017511166:20130626114213j:plain

f:id:hk510017511166:20130626114354j:plain

わかりにくいな~^^; たっぷり水含んでるんだけどな~

あ~昨日、タイガースなんとか連敗脱出しましたね~^^

よかった よかった^^

今日は金沢 中止かな~?