こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日もむしむしします;;

 

暑いですね~べたべたしますよ~汗でて;;

昨日の美しい花、今日まじまじとウォーキングの時見たら。。

あ~芙蓉じゃない>< ムクゲでしたよ・・

まあ綺麗なのですけど~むくげなら、うちにもあるんですよね~

薄ピンクの八重だけど。。

ムクゲ、めちゃカナブンみたいな虫つくんですよね~><

今はまだいないみたいだけど。。ぶ~んぶ~んって いやんなる><

だから私の中ではムクゲと芙蓉は同じ感じの花だけど、違うのです。

ムクゲはしとやかって感じがない。

f:id:hk510017511166:20130625071157j:plain

うちのムクゲさんです^^;まだ虫いません。

f:id:hk510017511166:20130624093921j:plain

昨日の道のムクゲさんです。

ところで、サザンが35周年なんですね~

今日、道上さんのラジオで言ってて、私の大好きな曲聴かせてもらえて朝からわ~ってなりました^^

真夏の果実」 すごく好き(*^・^*)♪ です。

四六時中も好きといって~夢の中へ連れえていって~

いいです~^^

-100℃の太陽みたいに体をしめらす恋をして

現実でないみたいな恋がめちゃいいです~妄想してしまう~^^;