こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑いです^^;

 

 

今日は朝、雨降っててウォーキング開始時には,やんでて、

お~いい感じの気温で快適~

って機嫌よく歩いてたのに・・・・

いきなり太陽出てきて暑いのなんのって汗だくになりましたよ;;

ウォーキング途中の道に芙蓉の花が咲いてて^^

めちゃ美しい~きれい~

 

f:id:hk510017511166:20130624093908j:plain

f:id:hk510017511166:20130624093921j:plain

美しい花です~(*^・^*)♪

この花、美しく、しとやかな女性って感じします。

私には、全くないものですが・・・・^^;

今日もがんばって歩きましたよ~14458歩です!

ところで、タイガース 5連敗ですよ~あ~あ

なんだかな~がんばってるんだけどな~

打って点も入るんだけど・・・・

明日は勝ってほしいな~

道上さんと六甲おろし合唱したいな~^^/