こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

梅雨ですね~

 

 

まさに梅雨って天気・・・

雨降ったりやんだり、ムシムシ

今日は昨日、ウォーキングさぼったので結構がんばって歩きましたよ^^;

14010歩です!

今日のお昼はこの前、麺工場の試食販売で買ってきた「小松菜入りの麺」

f:id:hk510017511166:20130623123938j:plain

つけ麺でいただきましたよ^^

小松菜入ってる?ってわからないけど・・・

色は緑だし、ヘルシーって感じでいいか~

つるって感じでおいしかったです^^

後、買ってきたかき揚げなんかも食べました^^

f:id:hk510017511166:20130623121732j:plain

ヘルシーじゃなかろうって?まあそこは目をつぶって^^;

また明日、ウォーキングがんばりますよ^^/