こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ~晴れです^^

 

 

 

今日はウォーキングをさぼって、友と難波で待ち合わせ~

心斎橋をぶらぶらして。。。

道頓堀のかに道楽で着ぐるみクンがいました~^^

今日は22日でかにの日らしいです~^^;

f:id:hk510017511166:20130622134530j:plain

f:id:hk510017511166:20130622134507j:plain

2が指でかにの爪みたいだからですかね~?

2と2でかにみたいな~^^;(何言ってるのか・・・)

そして、日本橋もいってきましたよ^^

アニメイトへ。人いっぱいでしたよ~買うのにすごい行列@@

行列と言えば、パンケーキのお店!

昨日心斎橋にオープンしたハワイからきた店

エッグスンシングス」でしたっけ?

行かなかったけどたぶんすごい人だったと思いますよ~

他のパンケーキの店もならんでたし~

私、ならんでまで食べたい人じゃないのですよね~なんでも^^;

アニメイトの2こ隣の

「K Books」 で光クンのサイン発見!

わ~い(*^・^*)♪ 写メ撮らせていただきました^^

f:id:hk510017511166:20130622144458j:plain

光クンに会えたみたいで なんかうれしかったですよ^^

ランチ、いっぱい食べたので、明日からまたウォーキングがんばらねばなりませんね^^;