こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨のウォーキング3日目~

 

 

 

いや~雨、梅雨なのにふらないな~って待ってたみたいだったのに、

昨日は台風の影響か?警報出てて、学校休校になったとこもあったみたいですね~^^;

うちら辺も昨日はかなり降りましたよ~

今日のウォーキングも降ったりやんだりの中でした。

雨いいんだけど・・・・洗濯物乾かないからいやなのですよ!

野球は交流戦が終って今日からですね~^^

長野らしい。雨大丈夫かな~あっちら辺は降ってないのかな~?

野球ないとつまらないですね~昨日のサッカー、イタリア戦みてましたけどね~^^;

あ~なでしこも視てましたよ^^

ところで、トマトがおいしいですよね~^^

大好きなんでうれしい^^ 今日トマトのケーキなるものを見つけて買ってしまいましたよ。

f:id:hk510017511166:20130617121640j:plain

f:id:hk510017511166:20130618131232j:plain

 

期待して食べたからか?あまりおいしくない;;

ま~悪くはないけど。。。8個入りで1箱あたりトマト2分の1個分のトマトペースト、トマトパウダーがはいってるらしい。1個にしたらあんまり入ってないのだけど。。。

とまとって存在感ある。トマトケーキなんだから当たり前だけど、にんじんケーキ食べた時と同じ感じ。やっぱりケーキは野菜じゃないほうがいいです。

トマトはそのままパックっと食べた方がおいしいね(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20130620120612j:plain