こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

万歩計~

 

 

ウォーキングも1ヶ月半くらい続けていますが、あんまり体重、体脂肪率、代わり映えしないんですよね~^^;

まあ増えてないからよしなんですけど・・・・

皆さん、万歩計をつけて歩いてるみたいで、お~私もつけて歩いてみよう!

って買おうと思ったんですけど、うちにピカポケなるものがころがってたので、これ使ってみることにしました。(ピカポケって~古~って言わない^^;)

f:id:hk510017511166:20130618123338j:plain

使えてるのかわからないけど今日の歩数は13468歩です~^^

結構歩いてませんか?ね~^^

f:id:hk510017511166:20130618123535j:plain

そういえば、また台風がきてるみたいですね~4号・・・

雨ふるのかな~?