こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も晴れて暑い^^;

 

野球、昨日も負けて交流戦最後の2連戦は2戦とも負けてしまいましたね~

星野監督の呪いではなかろうか・・・^^;)

道上さんが仙台に応援に行ってきたのに~残念・・ 

今日のおはパソでは楽天の唄、歌われてましたよ^^;

所々に阪神の応援も入れて~

交流戦も終ったし、気持ちを入れ替えてがんばです!タイガース!

ところで、ウォーキングの時もって行く飲み物。

ヘルシアのスパークリングにしてるのだけどラベルかわってる~って気が付いた。

やっぱり飲料水は夏が稼ぎ時だからね~ラベルも一新して~

ずっと飲んでるけどはたして脂肪燃焼してるのか??疑問・・・・

f:id:hk510017511166:20130529114105j:plain      

        
         ▼

f:id:hk510017511166:20130617122111j:plain

 ウォーキング途中に自販機にたくさん遭遇する。

100円自販機多いな~