こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

青空~

 

 

今日もせっせとウォーキングしてきましたよ^^

ま~暑かったですね~

昨日だけなの雨は・・・とか思ったり、稲が結構そだってるな~って思ったり。

空、青いな~って思ったりして

f:id:hk510017511166:20130616105129j:plain

ブログに載せる写真は、携帯で撮る事が多いです。

え~まだ携帯使ってんの~って?スマホに変えヨかな~って思った事もありましたけど・・

ま~今のでも不便感じないしいいか~って5年ですよ^^;

写真撮っても結構綺麗じゃないですか?

f:id:hk510017511166:20130616105336j:plain

まあ~おでかけする時とかはデジカメもっていきますけどね~

画素数からいえば、携帯が324万画素でデジカメが1400万画素ですから

デジカメで撮った方が綺麗に決まってますから^^